« December 2008 | Main | February 2009 »

January 31, 2009

しもきた天狗まつり

しもきた天狗まつり
しもきた天狗まつり
しもきた天狗まつり

というお祭りだったらしい
天狗様撮影してきた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天狗の行列

天狗の行列
期せずして、天狗の行列に遭遇!
節分だから?
豆とかお菓子とか撒いてた!
取れなかった(>_<)

かっこよかったよー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ねだめ

昨日は22時に寝て今朝10時に起きました。
ご飯をたべてまたお昼寝ー

ものすごい寝溜めです!

昨日テレビでやってた経絡リンパマッサージ、ダイエット目的とかおいといて、すごく気持ちいい!
なんだろう肩凝ってるのかなー
寝過ぎの顔のむくみがとれますように(^_^;)

さて、これからワークショップだー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01月31日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は評価になることでした。今は川本綾美さんの先送りになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 29, 2009

紫微斗数占い

紫微斗数で、占ってみましたー

●性格

 あなたは、決断力に富み、実行力のある人です。また、剛毅で剛穀な性格をしています。些少なことにとらわれ、くよくよとするようなことは、まずありません。質実剛健で実行力に富み、目の前にどのような障害が横たわっていても、それを乗り越え目的を達成します。また、即断即決の人なので、短気でせっかちな面があります。さらにウジウジした人を見るとイライラするようなところがあり、ともすれば独断に走る傾向もあります。しかし心には邪心なく、態度に裏表のある人ではありません。

 このような性格なので、現実的で、目の前の実務や事務処理をこなす能力は非常に高く、実務家として評価されます。問題を先送りすることなく、その場でてきぱきとこなしていきます。

 財運も豊かです。

 女性の場合も、非常にさっぱりとした性格で、物事をてきぱきと片付けていきます。また、負けず嫌いなところもあります。結婚後も仕事を続ける人が多いようです。中には女傑タイプの人もいるようです。

 個性的で気性の強いところがありますので、できれば優しく穏やかな性格の男性に嫁ぐのが望ましいようです。

●容貌、態度

 体格は基本は中肉中背ですが、人によっては小柄となります。いずれにせよ筋肉質の体形で、中にはスポーツマンタイプの人も見られます。声はやや高めで声量も豊か、よく通る声で話します。非常に活力の溢れたエネルギッシュな感じを与えます。

●能力、職業特性

 体力的に恵まれている人も多いようです。スポーツに親しむ人も多く、中にはプロスポーツマンとして成功する人もいます。また、身体を前面に出して活躍する職種として、警察、軍隊、消防なども適職でしょう。

 さらに、お金、財産に関することにも縁があります。職業分野としては、銀行、証券会社等の金融業全般、さらに貴金属、不動産業などにも縁があります。

 現実的対応能力、問題処理能力には優れたものがあり、実務を非常によくこなしますので、ビジネス一般に適性があります。

あなたの特性が成功を呼び込みます。

/////////////////////////////////////////////////////////

実務能力は高そうですw
スポーツは苦手意識があるのですが、体力的には恵まれているかもしれませんねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 25, 2009

うっかり

どうせ落札出来ないだろうと最低価格で入札していたドレスが落札できてた…
また服が増えてしまうw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 24, 2009

ねみゅい


今日は昼まで寝て(幸せ)、ラジオ収録へー

ラジドラ録りは楽しいですね、終わった後に、あーここの台詞こうすればよかったかなとかもあるけど。

ちなみに収録前にまたスタミナ源たれをゲットしておきましたw
これは毎月恒例になりそうです…

そのあと、新年会的なカラオケに行き、今帰りですー
ね、ねみゅい…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2009

がーん

がーん
過去の健康診断結果が出てきた。

2005 1.5↑ 1.5↑
2006 1.5  1.5↑
2007 1.5  1.2
2008 1.2  1.2

視力が!
落ちている!! bearing

ま、それはおいといて、かくてるブログ更新しました!
なんと明日でまる1年!毎日更新記録が続きました!!
わー、すごい!

そんなわけで、お絵かきとかしてました。

かくてるブログみてねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 18, 2009

つけ麺

つけ麺

稽古の休み時間につけ麺。
7人で行ったけど、多分12席くらいしかなかったw

あーうー
台詞が台詞がー
新しいこと覚えると前のを忘れていくー

容量増設お願いします…

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 17, 2009

結局


今日はワークショップでした。


あー
台本を読むって
こういうことなんだな

と、再認識。

全体の把握。

頭ではわかってても出来てないこと

音にとらわれすぎて、ただテンポよく気持ちよくセリフをいってた。

その上で人と違うことを。

コメディは冷静な切り替え。

引き出し増やさないと(>_<)


で、結局、帰りにシャンプーが安く買えた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

試聴と歌詞の公開

Go!Fight!!の試聴ムービー公開☆

そして、かくてるブログでは、Go!Fight!!の歌詞も公開

ぜひチェックしてくださいねー

↓昨日のひとコマ
1054108863_62
いとーさん(映像ディレクター)とほむ。
服の柄が偶然にも同じでした。

後姿で父と子を演出w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2009

衝撃…

カバンの中でブレストパウダーが
バリバリに砕けてひどい事になってました…
おはようございます、川本綾美です。

カバンがナイロン製で洗えるのが救いでしょうか。
でもこないだ洗ったばっかりなんだよー

さて、ここでお知らせです。
耳がミケランジェロさんのラジオドラマ
「弥栄町オンザプラネット」に出演させていただきました。
現在予告編が公開中。こちらをクリック!
本編は来週の水曜日から公開です。

キャバ嬢役ですw
ぜひ聞いてみてくださいね

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 13, 2009

やっぱり通販

ここ数日芝居のときに使用する靴を
いろいろ探して回っていたのですが
どうも希望のものが見つけられず…

結局通販で購入しましたcoldsweats01

・ベージュ
・ポインテッドトゥ
・アンクルストラップ
という条件のものを探していたのでぴったり!

上野とかもいろいろ回ったけれど、
時期が時期だけに暗い色の靴や
むしろ金、銀色の靴ばかり…

靴は通販で買うと試し履きが出来ないので
これがぴたりと合いますように bearing

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2009

あーあ

あーあ

たまご落とした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2009

とびきりハンバーグサンド

とびきりハンバーグサンド

レッスン後、上野で18時の待ち合わせまで、舞台用の靴を探してまわる…
これでもいいかなと思うけどいまいち微妙なのしかないなー
まだ期間あるからまた今度にしようかな…
歩き回りすぎて疲れたー

そんなわけでこのあと飲み会のくせにとびきりハンバーグサンドを食べます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2009

カメオ

カメオ

カメオがThree minutes happinessで1個105円だったので衝動買い。
活かすような服がないw

新年一回目のワークショップ。
一番乗り!寒い!!www

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 06, 2009

ものすごい寝坊

今日はものすごい寝坊した

普通なら絶対遅刻するところを、5分で着替えて家をでて、5分でホームに!

奇跡の大逆転でした!!

はー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2009

初詣

初詣

今日は、初詣に行ってきました!
芸道上達をお祈りして、御守りを受けてきましたよー

おみくじは、小吉

福徳がふえ、さらに望みごとはかなえられるでしょう。
だがそれで心おごり身を持ちくずして災を招く恐れがあります。心正しくすることです。


願事は人の助けによってかなうそうなので、あなたのおかげです。ありがとうー


そして、そのあと稽古場で書き初めをしました。

川本は、変幻自在。

いろんな役柄や、求められるシチュエーションによって柔軟に対応していく所存です!
しかし、何年ぶりだろう…筆で文字を書いたのは…
そういえば、二学期生募集中とか、模造紙によく書いてたな…(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2009

同窓会

同窓会

初めて同窓会に行ってきました。

あんまり学校に行ってなかった私は、半分以上の人を知らないというw
でもまだわりと学校に行っていた1、2年の頃仲が良かった子が来ていて良かった(^_^;)


そして、大抵の人に普通になったねと言われました。
当時どれだけ見るからにオタオタしかったかわかりますねww

もっと積極的に学校生活に関われば良かったかなーなんて思いながら、当時のように早めにフェイドアウトしてきましたwww
そんなわけで、大荷物を抱えてこれから帰ります。

眠いよー座れなかったよー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01月03日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に服カフェができたらしいです。かわいい服がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2009

福袋

福袋

妹が、着ない服を福袋の袋に詰めてくれました…

コート入りw

わーいwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2009

あけましておめでとうございます


旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


とりあえず、昨日はいろいろ食べ過ぎて年越しそばが入りませんでしたw

今年は振り返ってこれをがんばったなと思える結果を残したいと思います。

とりあえず慣れてない場所でも緊張しない心づくりから(>_<)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »