« January 2009 | Main | March 2009 »

February 28, 2009

02月28日のココロ日記(BlogPet)

まさか、川本綾美さんがするなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2009

土鍋でご飯

土鍋でご飯

土鍋でご飯を炊いてみました!
旅行に行ってたから、冷蔵庫に何もないよー
お茶漬け海苔とゆかりはあるので、おにぎりとお茶漬けにしようっと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2009

初めてのハワイ

Cimg5483

生まれて初めてハワイに行って来ました!

すごく綺麗なところで暖かくて、ハワイが大好きな人の気持ちが分かりました happy02

ホエールウォッチングをしたり、ダイヤモンドヘッドに登ったり、自転車でココヘッドを目指したり…

また行けるようにがんばろうっとw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ただいま

旅から戻りましたー
日本寒い!
しかも雨!

1週間、携帯もパソコンも使わない、脱ネット生活だったので、今日、明日でいろいろ確認しようと思います。

とりあえず、東京についたら(まだバス)日本の味、つけ麺を食べに行ってくるぜ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 16, 2009

旅にでます

旅にでます

いってきまーす

さっき実家を通り過ぎました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2009

バレンタインだというのに


暑い!

コートを着て出かけたら、あまりに暑くて、一度家に戻ってジャケットにしました。
鞄変えたらワークショップのチケット忘れてきたよ…
あと1枚とかだったので、買ってしまうかー

家の中は寒くて外は暑いー
そして喉がムズムズする感じがする…花粉?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 10, 2009

餃子

餃子

餃子成分が満たされなかったので、稽古後に餃子を食べに行きました。

しかも二人前。


満たされた!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

代替品


昨日ドラマを見てたら、餃子がすごく食べたくなったんだけど、美味しい餃子屋さんがこの間無くなってしまったので、代わりに水餃子を食べにきました。


美味しいけど、やっぱりなんか違うよー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2009

夜ご飯

夜ご飯

もやしが10円だった!
ので、もやしとエリンギのスタミナ源たれ炒めー

が夜ご飯。

稽古場で食べたお菓子が夜ご飯で、これは夜食という噂もあるw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

人間計算WEB

こちらで紹介されていた
人間計算WEBで、わたしの性格を計算してみました。

ワクワクスル
コトガスキデ
ツネニサガシ
テイル!
ジブンラシサ
ヲワスレナイ

だそうです。
ちなみに、明後日が誕生日の母。

スケールガ
オオキクテ、
タクマシイ。
ジッサイヨリ
ワカクミエル
!!

あ、当たっているかもしれません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2009

1日

1日
今日から2月ですねー

今日は朝からレッスン。
役を捉えるセンスをもっと磨きたいな。

途中、ご飯食べたりおしゃべりしたりして時間をつぶし、稽古場公演の稽古へ。
とりあえず最後まで動きがつきました。
まだセリフが半分くらいしか入ってないから、とりあえず入れてしまいたいー

さらにワークショップの課題のセリフも…

やっぱり脳の容量の増設が必要そうです。いや引き出すための処理速度アップかな。

あ、写真は今日食べた辛さ5倍わさビーフ
大人向けです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »