« 千葉 | Main | お昼休み »

March 21, 2009

うっかり

千葉から帰ってきた足でワークショップ。
めったにやったことのない少年に挑戦…そして撃沈。
次回リベンジを誓う。
そういえば熱血少年役って仕事はもちろん、レッスンでも、自主制作的なものでもやったことがないかも…男の子みたいな女の子はあっても…


全く話は変わりますが、今朝テレビで椿姫彩菜さんが、ピンクのジージャンを着ていて、かわいいなー、あーゆーの着てみたいなあと思っていたら、ぶらりと立ち寄った店の店頭にそういったような感じのが2000円で売っていて思わず買ってしまいました(^_^;)
パステルピンクは苦手だけど、これなら平気かもという少し渋い色だったし
ラインストーンがついててかわいかったので!
写真だとピンクに写らなかったw
090321_193802 
最近黒い無難な服ばかり着ていることを反省して挑戦してみた。
痛々しくならない程度に冒険してみよう、色々と。

|

« 千葉 | Main | お昼休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/44420488

Listed below are links to weblogs that reference うっかり:

« 千葉 | Main | お昼休み »