« March 2009 | Main | May 2009 »

April 27, 2009

いい天気!

いい天気!
今日と明日は昼から稽古。
今朝は冬物衣料をがつがつ洗って天日干しー
ダウンとかまた来シーズン!

いい天気だとやる気が起きますねー

そんなわけで稽古に行ってきます!
でもお腹空いたー
腹ごしらえしないとというわけでケンタッキー

オニオンリングポテトのついてるセット(昼夜兼用のつもり)たのんだらチキン調理中で待ち。
ドリンクくれた…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2009

つけ麺 椿

つけ麺 椿
ずっと気になってたけどいつも並んでて入れなかったつけ麺やさんに入れた!

並ぶの覚悟で早めに出てきたから稽古よりかなり早く着いちゃいそうだけど…

机の上に酢とラー油、胡椒、七味唐辛子、スープ割のスープが置いてある。嬉しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04月26日のココロ日記(BlogPet)

ケチャップをお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2009

ちょっと嬉しかった

レッスン帰りに下北沢の古着屋さんを歩いてたら、店員さんに格好がかわいいですねって言われたw
普段そんなことを言われようもないくらい適当な格好であるいてるので、安物ですって答えといたw
多分雨で接客が暇だったんだと思うけど、そういうお店の人に誉められると嬉しいww
髪型が三つ編みだったからかな…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すごい雨だー

寒いー

昨日はとある画像を探すため、CDRをあさっていたけど、見つからず代わりに動かなくなったHDDの保証書を見つけた。

このHDDの中にその画像があるのに…きー!
と思いつつ、やっと修理に先ほどだしました。
ついでに、嫁ぎ先の決まったコスプレ衣装も。

雨がひどいし、車に水たまりばしゃっとひっかけられて気分が萎えるけど、ワークショップに張り切って行ってきますー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2009

ブログパーツ

ブログパーツを作ってみようかなーと思って

この本買ってみた。

稽古場公演が終わったら挑戦するんだ。。。

昨日は稽古の後にビーフシチューを作りました。
2年前のケチャップ使用したけど大丈夫だったよw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2009

ライブお疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした!

今日は朝稽古場公演の稽古にいき、そのあと久々にライブ!

今回の目玉は自分的にMC内コントだったので、なんとか意味が伝わって笑ってもらえてよかったなと。裏でらえるさんと稽古しただけありますw
そのあと、かのんさんが素でボケて来月6月って言ってた。

そんなわけで、次回かくてるのライブは6月28日(日)電子万博ぱーと2.04です!
お昼のライブだよー
かくてるで予約してくれた方には特典としてとりおろしラジオCDをプレゼント。
新曲披露しちゃうのでぜひきてね!
このライブちょっと集客をいつもよりも頑張らねばならない事情があるので、なんとか時間をあけて駆けつけていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします、お待ちしてます(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2009

4/19ライブ出演

090419live_2 4月19日(日)に、かくてるでライブに出ます。

STUDIO HIP'S presents FoToSiC SHOWCASE Vol.10
4月19日(日)
場所:L@N赤坂
時間:開場17:30/開演18:00
料金:前売3000円/当日3500円(ドリンク別)
出演:立花夢果/イニシャルY/白雪みるく(ラムネドライブ)
/いわきみゆ/姫ネエ/あやうみ/LOOK at ME/かくてる/FICE

かくてるの出番は19:30頃だよ

EternalWaterの5人バージョンのCDも発売するので、ぜひ来てくださいね♪

ご予約はこちらのフォーム(携帯可)からお願いします。
当日受付で「かくてるを見に来た」と言ってくださいませ☆

久しぶりのライブですー
むしろ今年初ライブです。楽しみw

この記事は4/19まで一番上に表示されます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 18, 2009

レモンマスタードクリームチキン

レモンマスタードクリームチキン

作ってみたー
美味しそう!


今日はワークショップでした。
あーあー
肺活量ー

明日は稽古後にライブです!
がんばる!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2009

これだ!

3月7、8日にいった伊豆旅行の椿祭りで買った乾燥しじみ。
すっごくおいしくって、味噌汁やカップラーメンに入れて食してたんですが
残りわずかになったので、ネットで探してみました。

あった!

まさにこれ!
そう、伊豆で買ったけど原産地中国
加工地山口県でしたww

でもいい、おいしいから買うー

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 12, 2009

作詞…

今日は来週のライブに向けてかくてる練習!
そして新曲の作詞…

ああ、頭がー
次回作はイメージV系です!


そんなわけで頭を使って疲弊し、店が寒くて具合が悪くなりました(^_^;)

しばらく冷房のないところで休んだら持ち直したけど。


そしてお芝居をみにいきました。9月にやる舞台、ガンバレ!の本家本元ショーGEKIさんの舞台です。
プレミアムシートには執事さんがついていました!びっくり!!

公演は明日まで。下北沢「楽園」にて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2009

すごく

すごく
大きな月。
写真だと全然わかんないなぁー

今日は満月なのかしら?

昼間は暖かかったけど、夜はまだ寒いなー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2009

わー

わー

私の手帳には今日の夜稽古って書いてあったけど、なかった!
あって来ないよりいいよね!

今日雨だっていう予報だったけど晴れてる!だから花見に来た!
嬉しい誤算!

今日は素敵な1日だよー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 04, 2009

目の前で

目の前で

電車の準備をしてるひとの動きが超プロ。
速い!!

昼は暖かかったけど、夜はやっぱり寒いですねー
カラータイツだけど、ショートパンツで出てきてしまった…寒いー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Podcasting Juiceのおすすめ番組にピックアップされました

かくてるでやっているポッドキャスト番組「でざーとかくてる」が、Podcasting Juiceというポッドキャストのポータルサイトのスタッフおすすめ番組にピックアップされました。

Pj0404

かくてるブログで公開中ですので、まだ聴いたことのない方はぜひ聴いてみてくださいね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »