« May 2009 | Main | July 2009 »

June 28, 2009

電子万博ぱ〜と2.04ありがとうございました!

電子万博ぱ〜と2.04ありがとうございました!
今日は、渋谷でかくてるライブ!
電子万博ぱ〜と2.04に出演させていただきました!

今回は、新曲お披露目ということもあり、新曲にあわせた衣装を用意したら、新曲にあわせすぎて、今までの曲調にあってないw

新曲は、いかがでしたでしょうか?
サン●ラとか、AL●プロにみたいな感じという噂です。
ぜひライブで聞いてみてくださいね♪

衣装でお腹を出していたからでしょうか…、自分たちの出番が終わったら、お腹痛くて痛くてヘロヘロでした…
物販のとき、うわの空気味で、すみません(^_^;)
ほむらが、背中をさすってくれていました…楽屋ではらえるさんが…
でも、もう回復したので平気です(>_<)
衣装、要再考です、私…

次回ライブとイベントの予定です。

7月19日(日)かくてるでライブに出ます!
宴〜いわきみゆBDライブ〜
会場:大森スポーツセンター
2部・17:00開場、17:20開演
料金:前売り3,000円、当日3,500円
※かくてるは2部のみの出演となります。
ご予約は↓のフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=47812


7月20日(日)アキ☆スタ出演
制服DAY〜アキ☆スタ!学園〜
会場:駒込メリービル SPEACE RIZU
19:00開場、19:15開演
料金:1,500円(カメラ持ち込み料は別途1,000円)
※予約前売りなどはありません。当日「川本綾美を見に来た」と言ってね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のライブに来てくださる方へ

今日のライブに来てくださる方へ
ライブハウスが、駅からかなり遠いため、早めのご出発をお勧めします!


以下、ライブハウスのサイトから、行き方の説明を転載しますー


JR&東横線渋谷駅の東口を出て右手にでかい歩道橋が見えるので歩道橋を渡り渋谷警察署が左手に見える階段を下ります。
歩道橋を下りた方向(恵比寿方面、方角”南”)に10分ほど歩くと左手に「ライフ」と言う「四葉マーク」のスーパーマーケットが見えます。(ライフまでには「UFJ銀行」、「ファミリーマート」、「スターバックス」や並木橋交差点などがあります。)
ライフを過ぎると「東交番前」と言う交差点があるので信号を左折してもらうと左手に「西武信用金庫」、右手に「AMPM」が見えるのでその「AMPM」の真向かいのビルの地下がクロールになってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6/28ライブ出演のお知らせ

川本が次女あやみとして活動しているユニット「かくてる」が2ヶ月ぶりにライブに出ます!

42981005_43 電子万博ぱーと2.04
開場 11:30  開演 12:00
チケット前売3000円/当日3500円(ドリンク別)
※撮影スペース以外でのカメラ使用は禁止

会場 渋谷CLUB CRAWL(03-3498-3114)
〒150-0011 東京都渋谷区東1-25-2丸橋ビルB1
(渋谷駅の東口の明治通りを恵比寿側に歩いて10分程です)

ご予約はこちらのフォーム(携帯可)からお願いします。
新曲発表あり!
また、かくてるでご予約いただいた方には特別ラジオCDプレゼント☆

受付で「かくてるを見に来た」といってくださいね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 21, 2009

06月21日のココロ日記(BlogPet)

川本綾美さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2009

お笑い相方チェックやってみた

あやみさんのお笑いパターンについて
色物でコント芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とシュールなネタが好きなようです。
ふと意外なワードが出てきたりするネタが好きなので割と頭の回転が良い様です。

あ、これは当たっているかもしれません!

そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。
舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。

やっぱりお芝居なのが好きなのだと思います。

それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。
関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。

いや、関東地方の方ですw

ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。
裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。

次にネタの好みですが、かなりの色物芸人が好きなようです。
普通より変装していたり、変な格好で笑いを取る芸人が良い様です。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。

あんまりドリフ見たことないんですよね…coldsweats01

そして、あやみさんの立ち位置は… 割とボケです。

やっぱりボケなのかー

そんなあなたの相方は…
1位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (268.6点)
2位 日村勇紀(バナナマン) (257.8点)
3位 鈴木拓(ドランクドラゴン) (257.2点)

すみません、1位の方がわかりませんsweat01

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2009

[観劇日記]カプセル兵団「ココロコロガシ」

今日は、レッスンの後、ラゾーナ川崎プラザソルにお芝居を見に行ってきましたー
以前出た舞台の演出さん、田中精さんが主演の舞台です。
今までなかなかタイミングがあわず、見たいと思っていながら見に行けなかったのですが、今回やっと見に行けました(>_<)

きっと元ネタがあるんだろうな…というネタの、多分二割くらいは正しく理解できたと思いますw

それよりも何よりも、ゲストが出てきての過去話暴露ネタが印象強すぎでしたけどもw

しかしアクション出来るってやっぱりかっこいいなー!


ちなみに、帰りにラゾーナ川崎からの出口がわからなくなって、軽く迷子になりかけました…(^_^;)
広いー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 13, 2009

祝リスナー1000名!

祝リスナー1000名!
かくてるミニラジオのリスナー数が1000名突破しました!
おめでとうー!
ありがとうー!

まだ聞いたことないといい不届き者は、↓から聞くこと
http://cocktail5.seesaa.net/

右側にある、画像の緑のバナーをiTuneにドラッグ&ドロップしてね☆
お便りも待ってますー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2009

Wicked見てきた

Wicked見てきた
初劇団四季でしたー
すごく面白かった
結構コメディ要素がありました。
あと題材がOZだけにディズニーっぽかった。
あんまり難しい題材を見たいとは思わないかも。このスケールでは、華やかです楽しいものが見たいな。

あとカーテンコールが何回もあるのに驚いた。
もういい加減いいかなと思って席を立ったら、また出てきたw

全然関係ないけど、王子っぽい人がダンスホールのシーンで着てる服が御剣の服っぽかった。

あと当たり前だけど超歌がうまいww

しかし上演しているうちに行けて良かったですー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2009

うぇっうぇー

うぇっうぇー
パソコンが真っ白だよー
作業がー

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »