« [観劇日記]カプセル兵団「ココロコロガシ」 | Main | 06月21日のココロ日記(BlogPet) »

June 16, 2009

お笑い相方チェックやってみた

あやみさんのお笑いパターンについて
色物でコント芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とシュールなネタが好きなようです。
ふと意外なワードが出てきたりするネタが好きなので割と頭の回転が良い様です。

あ、これは当たっているかもしれません!

そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。
舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。

やっぱりお芝居なのが好きなのだと思います。

それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。
関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。

いや、関東地方の方ですw

ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。
裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。

次にネタの好みですが、かなりの色物芸人が好きなようです。
普通より変装していたり、変な格好で笑いを取る芸人が良い様です。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるようなバラエティっぽい笑いが好きです。ドリフなど大好きだったタイプです。

あんまりドリフ見たことないんですよね…coldsweats01

そして、あやみさんの立ち位置は… 割とボケです。

やっぱりボケなのかー

そんなあなたの相方は…
1位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (268.6点)
2位 日村勇紀(バナナマン) (257.8点)
3位 鈴木拓(ドランクドラゴン) (257.2点)

すみません、1位の方がわかりませんsweat01

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】

|

« [観劇日記]カプセル兵団「ココロコロガシ」 | Main | 06月21日のココロ日記(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/45359784

Listed below are links to weblogs that reference お笑い相方チェックやってみた:

« [観劇日記]カプセル兵団「ココロコロガシ」 | Main | 06月21日のココロ日記(BlogPet) »