« 電子万博ぱ〜と2.04ありがとうございました! | Main | 餃子とお好み焼き »

July 01, 2009

うどんとドラクエ9

今日は、少し遠出をして(といっても一駅分歩いただけw)

少し有名な讃岐うどんのお店でランチを食べました。

が、ちょっと…しょっぱかったです。

うどんの味付けは俄然関東派なのですが、
こちらのうどんは、一応関西風(色が)。
しかしかなりしょっぱいー sweat01

うどんも柔らかくてコシがない感じ。

うーん、丸亀製麺の方が好きかもです…

ネットで調べて期待して行っただけにちょっと切なかった weep

カレーうどんだったら大丈夫だったかなー

それから、ドラクエを予約しちゃいました!

8月から舞台稽古があるので、プレイしている暇あるかわかりませんが
少しずつ進めたいと思いますー

|

« 電子万博ぱ〜と2.04ありがとうございました! | Main | 餃子とお好み焼き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/45507195

Listed below are links to weblogs that reference うどんとドラクエ9:

« 電子万博ぱ〜と2.04ありがとうございました! | Main | 餃子とお好み焼き »