« August 2009 | Main | October 2009 »

September 27, 2009

北海道展で散財

今日はレッスンー

今回の題材は、なかなか難しいです。
かわいく、はかなく…


レッスンの後、舞台中から気になっていた北海道展にいきました。
ラフな格好で一人なので、購買意欲がないと取られたのか、全然試食を勧めてくれませんw

悔しいので、いろいろ買ってきました!
明太子、いくら、カニのパテ、たこわさ
あと階を変えて日本酒も!
すっかり散財です。
これでしばらく楽しみたいと思いますww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2009

のんびりな日

今日はいい天気でしたね!

朝から、農場やら農園やらの手入れをし(あ、ロックユースピードなんとかっていう車のアプリを一緒にやってくれる人募集ですw)


舞台のビデオをDVDに焼いたり(まだエンコード終わらず)、タンタン麺をたべにいったり、お昼寝したり、スーツをクリーニングに出したりのんびりしてました。

ホントは舞台を言い訳に後回しにしていた、やらねばならないことがたくさんあるのですが、とりあえずそれはおいておいて…

これから収録にいってきますー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2009

祭の後

祭の後
祭の後
舞台ガンバレ!が昨日終了しました。
全5ステージ、出ずっぱり、転換なしのノンストップ芝居

道具は椅子ひとつなので、バラしは1時間で終了。

そして打ち上げて、只今帰りの始発電車の中です。

応援課の8人と過ごしたこの2ヶ月弱、本当に楽しかったですー

結構元気だと思ってたけど、もう脚が筋肉痛です…

あと5時間後くらいには家を出ないとなんだけど、何時間眠れるかなぁ…

がんばります(>_<)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 23, 2009

舞台のお知らせ

Chirashi吉日企画プロデュース公演
第21回池袋演劇祭参加作品
『ガンバレ!』[CMを見る]
場所:池袋小劇場 [MAP]
日程:2009年9月21日(月・祝)~23日(水・祝)
21日(月)19:00~
22日(火)14:00~ / 19:00~
23日(水)13:00~ / 17:00~
全5回公演

料金:前売2,500円 当日2,800円
[次項有チケット購入はこちら]
※この公演をどこでお知りになりましたか?に「川本綾美」って書いてね(゚▽゚*)

この記事は9/23までTOPに表示されます。
最新記事は↓から

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2009

面会は

ガンバレ終演後、役者との面会は劇場内でできるとのことなので、終わったら、アンケートでも書きながら少し待っていてくださるとうれしいです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

初日終了!

本日、ガンバレ!初日、無事終了いたしました!

満員御礼の札止めで初日を迎えることが出来、本当にありがたいです!

桟敷席とか、汗とか唾とか飛びます…すみません(^_^;)

まだ千秋楽には若干のお席があるようですので、いらっしゃれるようでしたら、前日の20時くらいまでに、ayami_k55☆hotmail.com(☆を@マークにかえてね)ご連絡ください。

あと4ステージ駆け抜けます!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 21, 2009

うわぁ!

うわぁ!
師匠からお花をいただきました!
すごい!
感動です(;_;)

初日がんばります!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

満員御礼

なんとガンバレ!初日の本日満員御礼でございます!
明日の昼も満員になります。

できれば、まだ予約していなくて、もし来ていただけるようでありましたら、23日の17時からの回をオススメいたします。

本当にありがとうございます(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

池袋小劇場行き方

池袋小劇場行き方
池袋小劇場行き方
池袋小劇場行き方
今日から本番の舞台にきてくださる方へ

会場の池袋小劇場への行き方です。
わかりにくいので、画像も参考にしてください(^_^;)

池袋西口の地下からechikaに入り、C6出口から出て、さくら水産と大和証券のあるビルの角を曲がりホテルストリックス東京というホテルの横のビルの4階になります。

開場は20分前からですが、ご好評によりかなりご予約をいただいているため、開場が前倒しになる可能性もありますので、開演30分くらい前には着いておくことをオススメいたします。

それでは、劇場でお待ちしていますo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2009

明日から

明日から
本番なんです。
というわけで今日は最後の稽古。

長かったような短かったような8月からの稽古期間

夏コミのあと、その足で稽古に向かったのは今ではいい思い出です。

稽古の行きがけにカートを買いました。
コムサでカートを買っていたら、リニューアルオープンとかで店員さんがものすごくいました。
最初に早くつきすぎて、他の店でも探していたので12時からの稽古に遅刻しそうです(^_^;)

やばいー最後の稽古なのにー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2009

いよいよ大詰め

いよいよ大詰め
舞台本番間近です。
いよいよ稽古も大詰め(>_<)

昨日は稽古前に髪を切ってきました。いや、ほとんど変わってないけどね!

そして、ご予約状況も好評で、残席数の少ない回が出てきました。
お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
ちなみに、吉日企画のサイトからは18日までご予約可能です。この公演をどこでお知りになりましたか?に川本綾美ってかいてね☆


吉日企画プロデュース公演
『ガンバレ!』
○9月21日(月)19:00〜空席あり
△9月22日(火)14:00〜残りわずか
△9月22日(火)19:00〜残りわずか
△9月23日(水)13:00〜残りわずか
○9月23日(水)17:00〜空席あり
前売・予約:2,500円 当日:2,800円

場所 池袋小劇場
詳しくは
http://kichi-jitsu.seesaa.net

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 14, 2009

はじめての宝塚 逆転裁判2

はじめての宝塚 逆転裁判2

宝塚版逆転裁判2を見てきました!

以下微妙なネタばれありの感想。


想像以上にコメディ色が強く、会場から笑いが。初宝塚だったのでどういうノリだか不安だったのですが、安心しましたw

オープニングの映像後、同じポーズで並んでるのかっこいい!

ニックがかっこいい
ゲームのナルホドくんよりかっこいいw
というかやっぱり宝塚のトップの人は段違いに巧いというかオーラがありますね…


冥タン、ゲームと同じ動き!かわいい!
衣装すごい、鞭が似てる!あれ欲しい!!
みっちゃんも法廷パート同じ動き(>_<)


休憩時間に入るとき、パートが終わるときの音楽。ニックの着信音といい芸が細かいー

アクションもダンスなんですね、なるほど。


ただ前作を見てないので、レオナって誰?と思ったりしたw
矢張はいないのか…

前作も見たいなー

最後のショーパート、女性は髪型がたが変わってしまって誰だかわからない…
残念。

みっちゃんはダンスがかっこいい、背高い!

宝塚は興味がありながら、敷居が高かったけど、逆転裁判なので楽しく観られました。
3もきっとありますよね!

さて、そんなわけで自分の舞台の稽古に行きますよ!
くわっ


☆+.・゜+。☆。+゜・.+゜☆。+゜・.+゜☆
第21回池袋演劇祭参加公演
吉日企画「ガンバレ!」に出演します
日時 2009年9月21日(月・祝)〜23日(水・祝)
場所 池袋小劇場
詳しくは
http://kichi-jitsu.seesaa.net
☆+.・゜+。☆。+゜・.+゜☆。+゜・.+゜☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チキンハート

チキンハート
ものすごい勢いでお昼を食べてしまった…ゆっくり食べてちょうどいい算段だったのに…

苦しいよぅー

お店にマダムがいっぱいでいたたまれないよー

私も、自分がマダムかのように思い込んで優雅に振る舞おう

…無理


せめて赤坂で働く人くらいにしておこう


開場時間までまだあるので、台本読みながら待つよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歯医者と宝塚

今日は朝から歯医者ー
診療台(っていうのかな?あれ)で寝落ちしそうになりました。
そういえば高校生の頃に行ってた歯医者ではよく寝てしまい、口を開けておく器具を使われたものです。

そして今日は逆転裁判の宝塚舞台をみに行ってきます!
うっかり3時間も早く会場に着きそうです。(歯医者にかかる時間を見誤った)

赤坂でどう時間をつぶせばよいでしょう?
カフェやご飯屋さんの情報もとむー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2009

安い足

安い足
先日稽古に行く途中、特設売場みたいなとこで靴の安売りが

衣装で使おうと思っていた靴が痛かったので、機会があれば買い換えたいと思っていたのだけど、デザイン的に理想に近いものがあったので即買い。


だって1029円だったから。

とりあえず、前の靴よりかなりいい感じです。

これで本番が迎えられます!


☆+.・゜+。☆。+゜・.+゜☆。+゜・.+゜☆
第21回池袋演劇祭参加公演
吉日企画「ガンバレ!」に出演します
日時 2009年9月21日(月・祝)〜23日(水・祝)
場所 池袋小劇場
詳しくは
http://kichi-jitsu.seesaa.net
☆+.・゜+。☆。+゜・.+゜☆。+゜・.+゜☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2009

おみやげいっぱい

おみやげいっぱい
折り込みの前にとても空腹だった私は、下北沢どんぶりを食べました。
ご飯少なめにもせず、正味20分でちゃんと完食!

稽古場に行くと、なぜか様々なおみやげのお菓子達が!

食べちゃう!
おなかいっぱいなのに!w

そして稽古終わって今帰りー
帰ったらまた食べてしまいそうです。
ま、いっかー


☆+.・゜+。☆。+゜・.+゜☆。+゜・.+゜☆
第21回池袋演劇祭参加公演
吉日企画「ガンバレ!」に出演します
日時 2009年9月21日(月・祝)〜23日(水・祝)
場所 池袋小劇場
詳しくは
http://kichi-jitsu.seesaa.net
☆+.・゜+。☆。+゜・.+゜☆。+゜・.+゜☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おなかすいたー

これから下北沢の駅前劇場へ折り込みに行ってきます!
チラシが重いよー
おなかすいたよー

折り込み前にご飯食べられるかな…

ぐぅ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 05, 2009

秋葉原

今日は稽古の後、所要で秋葉原へ

初めてルイーダの酒場をみた!

あれね、DSってこんなに普及してるんだね!

プリンタインクをゲットし、OB会でお久ぶりな人たちと会う

なぜか移動の途中、ラブプラス率があがったりw


気になるけど、ラブプラス
でもやるんだったらドリームクラブかな(>_<)

あ、やっとプリンタインクが買えましたー
これで印刷ができます…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2009

9月

わーわー
もう9月なんです、驚くことに
舞台本番まであと20日…
驚きです(^_^;)

とりあえずインフルエンザが脅威です。
マスク必要かなー

現実逃避でmixiの漢字テストをやっては逆にストレスを溜めていますw
難しいよー
舞台終わったら漢検2級受けようかな…

なんだか、中長期的な目標がないといけない気がする。
短期的には今月の舞台がんばるだけど。

ま、いっかー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »