« September 2009 | Main | November 2009 »

October 30, 2009

完熟ワールドツアー

完熟ワールドツアー
完熟ワールドツアー
今日は、Chee先生やひらちれさんがやられているユニット、完熟娘さんのワンマンライブ、完熟ワールドツアーを見てきました!
世界一周というコンセプトで、チケットは航空券、パンフレットはパスポート、スタッフさんやバンドメンバーさんは、それぞれCAやパイロットの衣装。
すごく凝ってる!

会場がライブレストランということで、ディナーショー形式だったのですが、開演時間ぎりぎりに滑り込み確定な私は、ご飯のないエコノミーで見てました(>_<)
空港まで行って撮影された映像などを間にはさみつつ、いろんな国の衣装をみにまとって昭和歌謡を歌い踊っていらっしゃいましたー

曲は正直、サビの部分になると、あ、聞いたことあるかも…というくらいしかわからなかったのですが(浪漫飛行とかはわかるけど…あれも昭和かー)、ショーとしてとっても面白かったです。

しかしみなさん衣装の露出度が高い!
私もいつまでも、ちゃんとスタイルを維持できるようがんばろうと思いました(*^o^*)


さて、明日はかくてる練習日ー
がんばろうっと

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2009

ネギ味噌チャーシュー

ネギ味噌チャーシュー
昨日の夜はネギ味噌チャーシュー麺をつくりました。
あ!煮玉子が入ってない状態の写真しかない(>_<)

映像を編集してたんだけど、プレビューではタイミングばっちりに見えるのに、書き出すと映像が遅れます…なんでー(>_<)

しかも冒頭から音声がおかしい。
素材を単品で再生するとおかしくないのに。きー!

字幕いれてごまかすよ…

あとは歌の練習。
もうすぐかくてる新曲の収録です。
ライブ来てね!特典あるから、かくてるで予約してね!
そしてCD買ってね!
出番は19時過ぎだよー
とても大きな会場なので、ぜひぜひ応援にきてください(*^o^*)


11/29(Sun)
【TOKYO KINEMA November program−Gias Control− 】
場所:東京キネマ倶楽部
open16:30/start17:00
adv¥2500/door¥3000(+D¥500)

予約は↓から
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=47812

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2009

大根ステーキ応用

大根ステーキ応用
こないだ作ったのと味を変えてみた。

バルサミコ酢
醤油
バター

私好みの味に!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

拡散風洞ラジオー

収録でしたー

最初に寝ぼけた失敗をやらかして目が覚めました(>_<)

11月1日放送分では、かくてるのライブ告知もさせていただいた!


帰ってから煮玉子を作ろうと半熟玉子を作ろうとして…温泉玉子になった…(^_^;)

そうかLLサイズの卵をかったんだった…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 23, 2009

大根ステーキ

大根ステーキ
昨日は、いつもチェックしている
vege dining 野菜のごはん
というブログに載っていた
レモンで照り焼き☆大根ステーキを作ってみました。

写真が微妙ですがw
さっぱりしていておいしかったー

大根といえば、煮物か鍋くらいにしか使ってなかったけど、焼き大根も美味しいなー

これ以外に筑前煮っぽいものを作ったんですが、にんじんをいれなかったら見事に茶色で、絵的に微妙だったから写真はなしでw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2009

ライブありがとうございました!

ライブありがとうございました!
今日は、かくてるライブでした!
ありがとうございました!るくさんのお誕生日おめでとうございました!

さて今回のライブで新曲のSequenceが初お披露目でしたが、いかがでしたでしょうか?
また一味違う、熱い感じの曲になりました。燃えを目指す感じかな?


次回11月29日のライブでは、恋罠〜Trap〜とSequenceが入ったCDを発売しますー

ぜひCDを手に入れて、一緒に歌ってくださいo(^-^)o

写真は、久々にツインテールをしたら、ただ髪が短くなったみたいに見えただけの図。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2009

かくてる遠足inディズニーランド

かくてる遠足inディズニーランド
今日は、かくてるメンバーで夢と魔法の国に行ってきました!
マザー牧場に続き遠足第2弾ですo(^-^)o

途中、デジカメの電池をカートの中に落としたり(らえるさんが)、レストランで長居したり、絶叫系が大丈夫組、NG組に別れてみたり、パレードのダンサーさんの踊りのかっこよさにほれぼれしてみたり…

まったりしつつ、かなり楽しみました☆

さて、明後日はライブです!
あのダンサーさんのかっこよさが少しでも取り入れられたらいいなぁ…

ライブご予約受付中!
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=47812

明後日のライブと11月29日のライブどちらも来ていただけると、今日の遠足の様子などを収めたDVDを特典としてプレゼント
ご予約お待ちしていますー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 14, 2009

日頃の行い

今日はダンスレッスンー
行きにちょっと雨が降り出してたけど、終わってスタジオを出ると雨がやんでた。

わーいと思って、日頃の行いがいいからだよ!
とか真幸さんに言ってたら
帰り道、雨に降られました(^_^;)

DSやりながら帰ろうと思ったのにぃ

あ、姉ヶ崎寧々さんという彼女が出来ました。

探偵Xからの挑戦状の回答編をみなきゃ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 11, 2009

いい天気

いい天気
家の中が寒かったので厚手の上着を着て出たら、ものすごく暑苦しい感じです。見た目が…

母が新型インフルエンザにかかったそうなので、用心のマスク姿…

さらに暑苦しさ倍増。

前髪を自分で切ったら、ぱっつん気味になりました。

レッスン行ってきますー
は、池袋西口が祭りで混んでるー

よさこい?
みえないw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2009

辛口性格診断

JMR生活総合研究所の辛口性格診断をやってみたよー

基本はエゴグラムなんだけど、モニター会社だからエゴグラムによる分類と、
アンケートの結果が組み合わさっていておもしろいかも。

【あなたはこんな人】
じゃ~ん、あなたは「この世は私のためにある」タイプです。
判断基準は「あくまでも自分」。
何よりも楽しく遊んで過ごしたいという気持ちが強く、活発で好奇心も強いので、とても魅力的な人に見られます。
実際、遊びに対する鋭いセンスを持っている人気者で、常に多くの人に囲まれています。
また、どうしようもないくらいマイペースなあなたは「他人は他人、自分は自分」と考えて、周囲とぶつかり合ったり、ごたごたした関係になるのを面倒臭がって、避ける傾向があります
ふだんの生活もゲーム感覚で楽しむ反面、現実をしっかり見ている現実主義者です。
組織の中にいても、地位や名誉といったものには興味を示さず、のんびりしている方です。
ほとんどストレスをためないナイスなキャラクターです。
一見シビアなあなたですが、感情的なところもあり、人一倍寂しがり屋で、自分を理解してくれる人を必要としています。
思いこみの激しい面もあるので、改めて周りの人にも関心を向けることで新しい発見、充実した人間関係が生まれるでしょう。

やっぱり人間、自分が一番ですよ!

【あなたの消費行動】
あなたは基本的に消費好きなタイプ、ですね。
様々なジャンルの商品に関心があり、特に音楽やゲームなどのソフト類に目がとまると、好奇心に負けてついつい買ってしまうあなた。
衝動買いや無駄遣いも大好き。
特に高価なブランドものに手を出している訳じゃあないのに、気が付いたら借金生活、なんてことにもなりかねません。

ゲームとか買うのは好きです。
すぐ終わっちゃったり、めんどくさくなってやらなくなったりするけどcoldsweats01

アンケートの結果を見ると、
このタイプの人は、平均より「自分の性格が好き」な人が多く
「ストレスを感じる」人が少ないみたいです。

ちなみに、リスクタイプ診断というのもありました。

あなたは、 リスクテイク度75% きりりタイプ です

【あなたはこんな人】
あなたのイメージ さらっとスマートな判断ができる「陰の実力派」。
ここぞというときにはどんと構えてリスクに立ち向かう、いわゆるデキる人です。

なんか、かっこいいcatface

【生活・仕事】
仕事よりも自分の自由な時間を充実させることを重視する、プライベート志向が高いタイプ。
でもけっこう目立ちたがりだし、貧乏くさいのはキライ。
社会的に成功してリッチな生活をしたいという野望を胸に秘めています。

やっぱり野望はあります。
野望はモチベーションに繋がるしね!

周りの人の結果もなかなかうなずけるものがあって面白いですー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »