« December 2009 | Main | February 2010 »

January 31, 2010

サロン・デュ・ショコラ

サロン・デュ・ショコラ
サロン・デュ・ショコラ
サロン・デュ・ショコラ

初めてサロン・デュ・ショコラに行ってきましたー

案外会場が狭かった…けど、いろいろ試食したりちょっと買ったりして楽しみました。

ショコラティエが気さくにサインに応じてる姿が不思議でしたw
パッケージにイラストとか描いてくれるひともいて、サービス精神旺盛だなーと思いました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2010

ボディバター クランベリー

ボディバター クランベリー
このメール送信し忘れてた(>_<)


年末に売り切れで諦めていたボディバタークランベリーが別の店舗にあった!
捕獲!

クリスマス限定なのに…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2010

模様替え

模様替え
がんばった…


がんばりすぎた


朝からずっと物や大量の本と格闘。

いっぱい捨てた。
ゴミ袋4袋くらい。

この部屋、案外広かったんだなーw

まだまだ終わらないけど、お腹すきすぎたからご飯食べてくる(>_<)

あとは棚にどう詰めようか…(-.-;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2010

ルパンお宝山分け会

ルパンお宝山分け会
ルパンお宝山分け会
ルパンお宝山分け会
東京ドームプリズムホールで行われたルパンお宝山分け会に行ってきました。

まずはIDチェック
不二子をイメージした衣装を着たお姉さんからパスと抽選番号の書いた券をもらい、いざ中へ。

ライブステージ以外は各協賛企業の出展ブース。
早速バンダイナムコゲームスのブースに並びました。
DSのゲームを試遊して、そのあとに偽物ダイヤの中に本物ダイヤが一つ混じったものから好きな物を一つ選ぶという審美眼が試される問題にチャレンジ。


結果


偽物選んじゃいました(^_^;)


60分並んだのにー

でも偽物だけど貰えたからいいや

そして、お宝山分け会第1部

ハズレ

100名に当たったTシャツほしかったよぅ

大野雄二&ルパンティック5のライブ

かっこよかった!
1時間あっという間でした(>_<)


お宝山分け会第2部

指輪とかダイヤとか車とか高額商品続出も

ハズレ(T_T)


終わりかと思いきや、モンキーパンチさん登場!

直筆イラストが抽選に!

もちろんハズレましたが(-.-;)


最後に大野雄二さんのピアノソロ炎の宝物で終幕となりました。


何も当たらなかったけど、生演奏聴けてよかったですo(^-^)o
帰りにカプリチョーザでご飯食べて帰りました。
楽しかったよー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 06, 2010

【お詫び】「恋罠~Trap~」イラスト版ジャケットCDを冬コミでお買い求めいただいた皆様へ

2009/12/30に冬コミで頒布いたしました
「恋罠~Trap~」のイラストジャケット版CDですが、
間奏の台詞が入っていないという不具合が発見されました。

お求めいただいた方にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
正しいディスクを送付させていただきますので
お手数ですが、かくてるメールフォームよりご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2010

お正月帰省

実家は近いけれどなかなか機会がないと帰らないので、お正月帰省してきました。

一年ぶりに親戚にあったり、WiiSportsとWiiFitをやったり。
結構腕が疲れるものですね(^_^;)
Wii買おうかと思ったけど、これひとりじゃやらなくなるなぁ
しかも、実家のテレビは大きいけどうちのテレビ小さいしなー


だいぶ食べてばかりだったので、太った気がします(>_<)
休みモードを通常モードに戻さなくては…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2010

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
年が変わったそうそうに寝ました、眠くてw
そんなわけで初日の出がみれました。うちの窓からだけど。

今年はいろいろなことに挑戦してみたいと思ってますので、どうぞ暖かく見守ってください。

とりあえず今日は、年始の挨拶で都内をでるので、まちつくのスタンプ集め頑張ります(^w^)

今年もよろしくです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »