« アリス | Main | プリクラ »

April 27, 2010

アリス イン ワンダーランド

アリス イン ワンダーランド
あいさちゃんと見てきましたo(^-^)o

19歳アリスかっこいい!
そして、衣装がどれもこれもかわいい!!
着たいよーw
でも淡い色は色白じゃないと…

3D酔いするかなと思ったけど平気でした。というか、2Dでも十分楽しめる作品ですね。

あと白の女王がアン・ハサウェイだってエンドロールまで気付かなかった(^_^;)

もっと毒々しい話かと思ってたけど、とても清々しい内容でした。

あ、ちなみに、大きくなっても服は破れませんでしたw

|

« アリス | Main | プリクラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/48198267

Listed below are links to weblogs that reference アリス イン ワンダーランド:

« アリス | Main | プリクラ »