« August 2010 | Main | October 2010 »

September 30, 2010

私の辞書

mixi 【診断の泉】『私の辞書』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169
=====
【川本綾美の辞書にある言葉】

『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる』(相田みつを)
結局 どう感じるかですよね

『朝のこない夜はない』
いろいろ考えちゃうけど 寝ましょ

『まわりを笑顔にさせることが 私の笑顔にしてくれる』
誰かに感謝されたり 人の役に立つことは幸せです

『出会いは偶然 別れは必然』
別れた人は その必要があって別れたんだと思います
そう思いたいのです

◎ほかにも辞書にある言葉
『思いやりを大切に』
『私が何をしてあげられるだろう』
『自分がやられて嫌なことは 相手にもしない!』

◎辞書にある単語
『変化』『献身』『依存』『感覚』
『嫉妬』『協調』『純愛』『素直』『独占欲』

●次の改定で消したい言葉
『小心者』
『詰めが甘い』
『運動不足』『八方美人』

◇なぜか載っちゃってる言葉
『嫌よ嫌よも好きのうち』
まぁ憎めない人がいたり いなかったり

『今何してるの?誰といるの?』
考えても仕方がないのにね


なんか、かなり当たってる気が…
とくに、いろいろ考えちゃうけど 寝ましょというとこがw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2010

来年の手帳

来年の手帳
まだ9月だけど
来年の手帳を買ってきました

今年の手帳は大きすぎて使い勝手が悪く、しかも10月始まりだったので
一昨年と同じ100円ショップの手帳に戻しました(^_^;)

でもかわいいからいいんですっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2010

北海道展

に行ってきましたー

どうやら今4つのデパートで同時に北海道展がやってるらしいですね?
私は伊勢丹のに行きました。

やっぱり北海道展はテンションがあがります(>_<)
明太子とかの海産物をはじめ、甘いものとか、他の地方の物産展より美味しいものが多い気がする。


しかし人がたくさん。
普段あまりデパートにいかないような私のような人もたくさん来てるからだな、きっと。


それと通販で注文したブーツが届いたのだけど、いつ秋はくるんだろう
まだまだものすごく暑いんですが(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »