« December 2010 | Main | March 2011 »

February 26, 2011

ライブありがとうございました!

ライブありがとうございました!
本日ライブ無事終了いたしました!
昨日の暖かさに浮かれて薄着で出たらあまりの寒さに楽屋で震えてた私です(^_^;)
とんだうっかりでした…

が、皆様の声援(や差し入れw)に励まされ、久しぶりの5人のステージをお届けすることが出来ました!

本日御披露目&発売となりました、めぐみのソロ曲「純潔アリス」は、通販でもお求めいただけます。
http://cocktail.cart.fc2.com/
どうぞよろしくですo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【告知】2/26ライブ出演

かくてるライブのお知らせです♪

◆2011年2月26日(土) 昼
Girls Livemotion Vol.12
会場:新宿 LIVE たかのや (東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1)
時間:開場11:45 / 開演12:15
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
ご予約は、こちらのフォームからお願いします。

めぐみのソロCD「純潔アリス」が発売になりますー

今年もよろしくです☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2011

今日、外に出たらくしゃみが止まりませんでした。
でも、花粉症の人は涙を流していたので
きっと私はまだ花粉症じゃない…花粉症じゃないもん!

というわけで、明日はライブです。
マスクして出かけますね…

2/26(土) Girls Livemotion Vol.12
会場:新宿 LIVE たかのや (東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1)
時間:開場11:45 / 開演12:15
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)

ご予約はこちらのフォームからお待ちしております♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2011

逆転検事2

逆転検事2
プレイ開始!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2011

KAGEROU感想

読み終わるかしらーという心配をよそに、正味3時間弱であっというまに読めるボリュームでした。
いろいろしながら読んでたので、もっと集中して読めば2時間切ると思います。

ただ短いってわけじゃなくて、とても読みやすい作品です。
章分けが適宜されてるので、時間がない人にもおすすめできます。
まあ、ありえない感溢れる部分もあるので、真面目な小説を読んでいると思っていると肩すかしをくいます。
ラノベとか漫画っぽい感じのお話だとわかって読めば面白いです。
事前にレビューでダジャレやギャグが多いという情報を得ていたのですが、確かに多かった。
主人公のヤスオが40歳ということで、個性を出そうとしたのかなと。
ただ、セリフの感じなどからあまり40歳の年齢の重みは感じられませんでした。
独身でリストラされたということもあるかもしれませんが、私のイメージする40歳より随分若く…というか青く感じました。
でも、実際の40歳ってまあそんなものなのかも?
とにかくヤスオというキャラが掴みにくかったため、例えばこの本が実写になったとして、ヤスオをどんな人が演じるのか、見えないかも。
本を読むとき、たいてい映像が思い浮かぶのだけど、主人公の姿だけぼんやりした感じ。
逆にキョウヤは、ばっちり水嶋ヒロでイメージしましたw

しかし…久しぶりにハードカバーの本を読んだなぁ(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2011

噂の

噂の

KAGEROU読むよー

最近読書ばなれが激しいので、最後まで読めるか不安w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | March 2011 »