« March 2011 | Main | May 2011 »

April 28, 2011

大根の呪い

昨日はクックパッドでみつけた大根サラダを作りました。
作りすぎました。
どれくらいかというと
主食なしでお腹いっぱい
むしろ大根が主食くらいの勢いです。

一生懸命食べていたら、途中でお腹が痛くなり
お腹をくだして、
あまつさえ吐きました(´д`)
(でも吐いたのは、後から食べた大根以外のもの)
大根で胸やけがしたのは初めてです。

そして今朝
給湯ボタン押すの忘れてお風呂をいれたため
盛大に溢れさせました(x_x)
大根の呪いか。

しばらく大根食べたくないなー
まだ冷蔵庫にあるけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2011

交換

先日初めて、買ったものを後でお店に交換しにいくということをしました。

買ったものは洋服。
ネットでも目をつけていて、通販では白が売り切れになっていたマキシジャンスカ。
店頭で白が売っていたので、思わず白を買ったのですが。

あれ…ううー
やっぱり紺色の方がよかったかも…

と悩みに悩んで、交換してもらいに行きましたw

買い物にはいきおいも必要だけど、
ちゃんと考えることはもっと必要だなと思いましたcoldsweats01

これを着てどこかおでかけしたいなー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »