« 【告知】明日のライブとコミケについて | Main | 誕生日プレゼントは… »

August 08, 2011

今日のQさま!!

今日20時からのQさま!!に、かくてる誤認姉妹長女として、一緒にライブなどをやっている、深森らえるさんが出ます!

東大出身ってすごいね!
いつもはすごさを感じさせないけどねw

東大京大対決ということで、いつもより問題が難しかったらしいので、楽しみに見たいと思います( ´艸`)

|

« 【告知】明日のライブとコミケについて | Main | 誕生日プレゼントは… »

Comments

こんにちは。今日はコミケに行ってきました。私は 東-ハ だったので 近くでした。なので 開場前に CDをゲット。
昏夜の夢。
きれいな声ですね。

Posted by: 永田 | August 14, 2011 at 23:50

>永田様
CDを聞いてくださったのですね!
ありがとうございます(>_<)
昏夜の夢は、私のやってみたかった曲調を趣味丸出しで作ってもらった曲です!
聞いていただけて嬉しいです♪

Posted by: 川本綾美 | August 26, 2011 at 20:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/52425089

Listed below are links to weblogs that reference 今日のQさま!!:

« 【告知】明日のライブとコミケについて | Main | 誕生日プレゼントは… »