« あれから1年 | Main | 【12/23】ライブ出演いたします »

June 30, 2012

。゜(゜´Д`゜)゜。

ひさびさの更新ですが…
一眼カメラを落下させて壊しました(ノД`)
ショックすぎるー
修理に持って行ったけど直るかな…
レンズが歪んでキャップは取れないし、レンズ自体が本体からはずれなくなると言う…

無事直って修理から返ってきますように(>_<)
とほほ…

|

« あれから1年 | Main | 【12/23】ライブ出演いたします »

Comments

 あやみちゃん、お誕生日おめでとう♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 しばらく更新がないのが心配だけど、お元気ですか(?_?)/
 また、どこかで活躍姿が見られればと思っています^^
 では、新しい歳が素敵な歳になることを願っています♪(*^▽^)ノ⌒☆
 ところでカメラ大丈夫だったのかな?(^^;

Posted by: みとこんどりあ | August 27, 2012 at 01:06

>みとこんどりあさん
きゃー、コメントを公開にしないとみられないことをすっかり忘れておりました(>_<)
カメラは修理でもどってきました♪
機会は少ないですが今週末もライブなどありますので、またお会いできるといいな!

Posted by: 川本綾美 | December 21, 2012 at 20:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/55082923

Listed below are links to weblogs that reference 。゜(゜´Д`゜)゜。:

« あれから1年 | Main | 【12/23】ライブ出演いたします »