« 【告知】夏コミで「かくてるPARTY」頒布します | Main | 中秋の名月 »

August 24, 2013

明日の予定はー?

明日の予定はこれですよ。
おっと忘れてたという方、
そういえば明日暇だったなという方、ぜひぜひ会いに来てください。
受付で「かくてるを見に来た」と言ってくださいね♪

◆2013年8月25日(日)
『らいぶちゃんぷるぅ11杯目』
会場:大森スポーツセンター小ホール
時間:開場 14:00 開演14:15
料金:3000円(ドリンクなし)

ご予約は↓のフォームからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=47812

らえる、あやみ、かのん、めぐみの4人での出演になります。
いつもより持ち時間長めでお送りします(^-^)
かくてるの出演は、14:30頃からの予定ですが
いつものライブと比べて出演者が少ないので最後までいてくれると嬉しいです(>_<)

ライブハウスと違って、ゆっくり椅子に座って見ることが出来るので
体力に自信のない方にもお勧めですよ!
どうぞよろしくお願いします!

|

« 【告知】夏コミで「かくてるPARTY」頒布します | Main | 中秋の名月 »

Comments

 あやみちゃん、お誕生日おめでとう♪ (*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 ライブを観に行けなくて済みません(>_<)
 顔なじみではないのですが(汗)、応援してますので、これからも活躍期待してます(^o^)b
 新しい歳が素敵な歳になることを願っています♪(*^▽^)ノ⌒☆

Posted by: みとこんどりあ | August 27, 2013 at 00:47

>みとこんどりあさん
お返事遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます♪
まったりですが、細々と活動しておりますので今後ともよろしくお願い致します(^-^)

Posted by: 川本綾美 | October 25, 2013 at 20:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31172/58056407

Listed below are links to weblogs that reference 明日の予定はー?:

« 【告知】夏コミで「かくてるPARTY」頒布します | Main | 中秋の名月 »