March 08, 2007

MISSING! THE NEW MINI.

Mini
カッコイイサイト発見ー

miniっていう車のサイトなんだけど、目撃情報を辿ってキーワードを見つけるの。
途中ミニゲームとかあって面白いー
ていうか、全体的にかっこいいw

しかもキーワードを発見して応募するとアムステルダム4泊6日の旅がもらえるみたいだよ!
ちょ、がんばって探そww

東名高速で捕まえるゲームが結構難しぃ…
あと2.22(ひぐらし発売日)に白川郷(雛見沢の舞台)に行っているんですが、まあ関係ないですよねwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 15, 2004

女の子10人のボーカルユニットDreamWings

というわけで、いよいよ正式公開です。
冬コミでCD作成予定の同人音楽ユニット企画DreamWings。
そのWEBサイトDreamWingsオフィシャルWEBが本日より正式公開です。
私がWEBページを作成しましたので、BBSとかblogとか書き込んだりして盛り上げたってください。リンク歓迎~
携帯からも同じhttp://wings.ifdef.jp/というURLで一部コンテンツが楽しめます。docomo、vodafone、au対応。

女の子10人で歌うという、女の子好きにはたまらない企画ですね。
密かに、妹分として中学生のユニットLittleWingsもいます。まだ情報ないけど。むしろそっちのが人気出るんじゃ……とか思ったり(爆)

台風で顔合わせが流れてしまい、まだメンバーともお会いしていないのだけど、これからの展開が楽しみです。
読者(っていうのかな?)参加企画もあるらしいよ(>_<)
CDを作ることは決定していて、ライブはやる方向で動いてます。
ayami-webともども、このサイトもチェックしてくださいね☆

| | Comments (0) | TrackBack (1)

September 24, 2004

お勧め素材屋さん~「空色地図」~

芝居が終わって、何をしているかというと、着々と実家から荷物を運んできたり、ハンガーかけるやつ組み立てたり、本格的引越し作業と、とある企画のHPを作っています。
企画の詳細はまだ明かせないけれど、女の子いっぱいで歌を歌おうって感じの企画です。
で、そのサイトをちまちま作っているわけですが、素材屋さんとか、HP制作のノウハウページを巡回するわけです。
最近決まったところの素材しか使っていなかったので、新規開拓しようと巡回していたところ、見つけました素敵サイト。
「空色地図」さんです。
その名の通り、空の写真を元に素材を作成されています。
素敵な写真&素材がいっぱいです。しかも、加工OK。リンクの義務なし(してるけど)
やっぱり素材屋さんは自由度が高いというところが重要かと。
しかしホントに素敵なサイトなので、めちゃ影響うけまくりで、企画のページが公開されたら、デザインまんまやんけと言われてしまいそうw

他にもHP制作に便利なサービスたくさん見つけました。
でも無料で使えて、グループで管理できるblog提供しているとこってないかなぁ……
ココログは有料だし。
無料のblogサービスは、たいてい投稿者が1人限定なんだよね。ううむ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 19, 2004

性格判断

PurpleMoonさんのblogにあったタイプ別性格判断をやってみました。

私の診断結果
「ESFP型 人生は一度しかない」

あぁぁ、ものすごく当たってますぅ…

ESFP型はくつろぐときも「何かをして」いないと気がすまない

何もしないって難しいです。
やりたいことがいっぱいあります。
もっといろんなことやりたいなぁ
時間と体力と気力が常にほしいのです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)