September 23, 2009

舞台のお知らせ

Chirashi吉日企画プロデュース公演
第21回池袋演劇祭参加作品
『ガンバレ!』[CMを見る]
場所:池袋小劇場 [MAP]
日程:2009年9月21日(月・祝)~23日(水・祝)
21日(月)19:00~
22日(火)14:00~ / 19:00~
23日(水)13:00~ / 17:00~
全5回公演

料金:前売2,500円 当日2,800円
[次項有チケット購入はこちら]
※この公演をどこでお知りになりましたか?に「川本綾美」って書いてね(゚▽゚*)

この記事は9/23までTOPに表示されます。
最新記事は↓から

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2007

鬼ごっこゲーム第2話

ポッドキャストドラマ耳がミケランジェロにて、鬼ごっこゲームの第2話が公開されました!

全3話なので要チェックですよー!

それから、8月のライブ出演が決定しました☆
8月は虹ぷろとしての出演です。ぜひ来てくださいね♪

【ライブ】 2007/8/13(月)
「ツンデレパニック」
[場所]テイクオフセブン
[時間]確認中
[料金]確認中
虹ぷろとして出演するよ
【ライブ】 2007/8/25(土)
「しゃけいくらどんプレゼンツ」
[場所]Live inn Magic
[時間]OPEN 18:00 START18:30
[料金]前売・予約3500/当日3000
虹ぷろとして出演するよ。誕生日直近ライブ!
ぜひお祝いにきてね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2007

ポッドキャストドラマ公開

耳がミケランジェロさんで、ポッドキャストドラマ「鬼ごっこゲーム」第1話が公開されました☆
川本はシホ役で出演しておりますので、ぜひ聞いてくださいね♪
DL無料ですよー

それから、はぴねすラブ23人のお姉さんの声優23名がつづるblogができましたー
はぴねす・ラブ 声優ブログ
川本は主に土曜日に更新を担当します。
こちらもチェックしてくださいね♪

月末にアニメのオーディションが入りそうです。
そろそろ地下アイドル卒業wして、声優として前進したいなと思う今日この頃。
がんばりますー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2006

【観劇日記】101匹萌えタン 5時間目 ダンシングマーメイド

見てきました☆

面白かったですー
ダンスかっこよかった!
かわいい女の子たちが肌をさらして間近で踊るというのはやっぱりすごい迫力です。素晴らしいです(>_<)

出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした♪

私も踊りたくなった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 20, 2006

SAKURA

レッスンで去年の12月にやった舞台SAKURAのビデオを見ました…

結構昔にやったような気がするー
いろいろ反省点多いです…なんかセリフを一生懸命しゃべってるって感じ…

今度の舞台で、また成長出来るように頑張るのです(>_<)

というわけで7月29日30日、101匹萌えタン見に来てね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2006

観劇日記 月蝕歌劇団「人力飛行機ソロモン」

今日は美弥乃静ちゃんが出演している舞台を山中真理子ちゃんと鈴木智茶ちゃんと見に行きました。
場所は新宿サニーサイドシアター

私たちは侮っていました。会場の狭さを。
桟敷と椅子の間の通路になんとか押し込まれてみました。ひしめき合うという言葉がぴったりかもしれない。
布団圧縮袋の中の布団の気持ちがわかりました。

内容はすごい面白かったです。月蝕見るの初めてだったけど、このテイストすごく好きです。特にライトを使っての踊りとか。
梅毒の遊女役の方が涼風真世さんに似てました(´∀`)

桟敷の一番後ろだったので場所によっては全然見えなくて残念でした。静ちゃんはやっぱりかわいかったです☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

これから

静ちゃんの舞台を見て来ます(>_<)
月蝕歌劇団見るの初めてだから楽しみ☆

060211_135601.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2005

SAKURA舞台日記

笑撃弾すたあ☆トリック
SAKURA

すべての公演が終了いたしました!
来てくださった皆様
本当にありがとうございます(>_<)
見に来れなかった方
残念でした。次回よろしくお願いします(>_<)

そんなわけで終わってみたらあっという間の出来事なわけです。
舞台は生なので、いろいろあります。
出遅れてみたりセリフをとちってみたりアドリブだったり椅子はけを忘れてみたり(すみません…反省…orz)
とにかくお客さんも出演者も楽しい舞台が出来たんじゃないかなと思います☆

これから打ち上げです!
道場にむかっております。
どりゃー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

SAKURA舞台日記

本日は昼にBチーム夜にAチームの公演。
お客さんにたくさんいらしていただけてとてもうれしいです(>_<)
すごく会場が暑かった気がします(>_<)

でも楽しんで出来ました☆

明日で最後だ!
悔いの残らぬようやりたいことはすべてやりつくします♪
ぜひぜひ見に来てね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2005

SAKURA舞台日記

今日は本番二日目
Bチームの初日でした。
裏役のときは最初にちょっと出て来て殺陣をやったりしてます☆
あと役者紹介の映像に裏役の6人がまとめて写ってるカットが私たち(つまりBチームで流れる方)はなんだかすごく水商売チックです(笑)

今日のお客さんはとても笑ってくれる温かい方たちばかりでした…

明日は昼Bチーム、夜Aチーム公演です☆
残り二日間悔いの残らぬよう頑張ります☆
というわけで悔いが残らぬようしっかり見に来てね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧